山頂で淹れたてのコーヒーを 〜50代半ばで山登り始めました〜

50代半ば早起きが苦手なくせに山登りを始めて感動したことなど...

久しぶりの更新です

お久しぶりです!

なんて言っても見ててくれる人はいるのかな?

 

ずっとブログ書いてなくて、もう忘れてしまうほどの月日が過ぎました。

 

前回の投稿から今日で2年8か月と20日も過ぎました。

コロナ禍になって最初の年は山へ行くのもダメなんじゃないかと

ほとんど出かけなくなってましたが、

 

2022年春には、まず低山からと京都の大文字山へ登ってみました。

大文字山の案内看板、この日は火床まで登りました

 

大文字山火床からの京都一望

真ん中あたり横長の森が下鴨神社糺の森、その少し右上が上賀茂神社

 

2023年、今年はたくさん山登りできることを目標に

まず体力作りからですね!

 

忘れた頃の更新にならないよう頑張ります。どうぞよろしく!